忍者ブログ

思ったことや感じたこと、日々の何気ない出来事や喜怒哀楽、そんな何気ないあらゆることを自分の独断と偏見でオブラートに包みきれませんでした。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2062年から来た未来人からの予言

2チャンネルで、
2062年から来た未来人の板をみた。

まあ、半信半疑なんだけど、
見てたらやっぱり面白い。

これから先、
どれだけ予言が当たってるか楽しみだ。





~~内容~~


「2062年から来た未来人」

自称2062年から来たという未来人。

2010年11月~12月、2011年7月、2012年12月に
2ちゃんねるオカルト板にてスレ住民と質疑応答を行った。

名前、年齢、住所は非公開であるが、
質疑応答により日本人、男性であることは判明。

2010年の時点で2011年3月11日の
東日本大震災や原発事故を示唆する発言もあり、注目を浴びる。

他に、タイムマシン、第三次世界大戦、新兵器、自衛隊及び日本軍、
地震災害、中国の崩壊、アメリカデフォルト、韓国・北朝鮮の消滅、
放射能をなくす技術、道州制、次世代エネルギー、宇宙開発、
世界共通言語日本の危機、資本主義経済の行く末、
ピラミッドの謎など発言は非常に多岐にわたる。

現在でも2ちゃんねるオカルト板にて
専用スレ(2062年から来た未来人を語るスレッド)が存続している。







こちらのサイトにまとめてあるので紹介。

「2062年から来た未来人2ちゃんまとめ」



拍手[0回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
アクセス数
ブログ内検索
プロフィール
HN:
しんご
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/09/15
最新コメント
気になる?
Copyright ©  -- 空と風と歌と --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]