忍者ブログ

思ったことや感じたこと、日々の何気ない出来事や喜怒哀楽、そんな何気ないあらゆることを自分の独断と偏見でオブラートに包みきれませんでした。

   
カテゴリー「仕事」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖縄に1週間ほど出張に行ってきた。

フォークリフトの講習で、
会社が受けさせてくれる。

学科も実技も思ったより簡単で無事、
合格することができた。

この出張で、
初めてドミトリーを利用した。

トイレとシャワーが共同のやつだ。

朝早かったもんだから、
気を使った・・・。

今度からけちらずにちゃんとホテルに泊まろう・・・。

あまり羽を伸ばすこともできず、
早急に帰ってきました。

やっぱり我が家が一番落ち着くなあ・・・・。




拍手[0回]

PR
  
アクセス数
ブログ内検索
プロフィール
HN:
しんご
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/09/15
最新コメント
気になる?
Copyright ©  -- 空と風と歌と --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]