忍者ブログ

思ったことや感じたこと、日々の何気ない出来事や喜怒哀楽、そんな何気ないあらゆることを自分の独断と偏見でオブラートに包みきれませんでした。

   
カテゴリー「明るい家族計画」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長女のバレーの試合で、
奄美大島に帰省してました。

バレーの試合は1勝1敗で、
まあまあのでき。

1敗したときは3セットまでいったから、
ぜひ勝って欲しかった・・・。

もし勝ってたら、
決勝リーグに進めたのに・・・。

残念です・・・。


でも、
久しぶりに帰省できたのでよかった。

バタバタのスケジュールで大変だったけど、
家族で旅行できて楽しかった。

今度は、正月にまた行けたらいいなあ。






拍手[0回]

PR
  
アクセス数
ブログ内検索
プロフィール
HN:
しんご
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/09/15
最新コメント
気になる?
Copyright ©  -- 空と風と歌と --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]